ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ノンケにおすすめBLアニメ part5!

2011-06-12 00:05:50 | BL動画
ご好評企画の第5回!
それではさっそく参りましょう!
本日ご紹介するのはこちら。

『百日の薔薇』

でございます。

<おすすめポイント>
 ♂ 戦場ラヴが好きな方には特におすすめ
 ♂ 独特の世界観が素敵すぎます
 ♂ 声優陣が有名どころ
 ♂ 絵が本当にキレイ
 ♂ Hシーンもやや多めでいやらしいです

ってところです。
主な登場人物はこちら。

タキ・レイゼン(声:千葉進歩)ウケ


クラウス・フォン・ヴォルフシュタット(声:井上和彦)タチ


からみシーンの一部


野獣のようなクラウスが大好きです。
動画はこちら。

 第1話 我が騎士(24分33秒)

 第2話 宸華の者(24分59秒)

 仁義なき肉球編 前編(4分40秒)

 仁義なき肉球編 後編(5分27秒)

たまに動画がスタートする前に
なんかのCMみたいなのを強制的に何秒間か見せられることがありますがご安心下さい。
間もなくスタートします。

こちらの作品、時系列がちょっと難解かもしれませんので簡単にまとめを。

 ・クラウスが子供の頃、祖父から「花の香りは我らが半身 見失うな」と聞かされる。
 ・10年前タキの国で行なわれたある式典中、紫の花の下で、クラウスは花の香りがするタキと出会う。
 ・異国の地にある機甲学校で二人は再会。1年後、タキに国外退去命令。
 ・国を発つ時、クラウスが一緒について行く。第1話最初の、雨が降る汽車のシーン。
 ・タキの国で、クラウスを騎士とする儀式を行なう。
 ・半年ほど経った現在、戦争の真っ最中。

って感じだと思われます。

現在コミックスは2巻出ております。
OVAでは2巻出ており、これはコミックスの1巻までの内容に相当するようです。
また、今年7月あたりにコミックス3巻が発売されるという噂を聞きました。
楽しみですね~。
そうなんです、この作品はまだ完結していないのです。

とにかくクラウスが最高です。
井上さんの声がまた神ですよね。
あんな大っきい身体で襲われたいです。
あの名台詞「今日は、俺を全部入れる」を言われたい。

そしてDVDのボーナストラック『仁義なき肉球編』もまたすばらしい。
こんなに短い時間の中に、これだけ萌える要素がてんこ盛りだなんて。
ネコ耳もイヌ耳(オオカミ耳か)もかわいいです。
クラウスの狂犬っぷりに悶えます。

とにかくガブさんはこの作品が大好き♪

いや~BLアニメって本っ当にすばらしいですね!
ではまた次回おすすめする作品をお楽しみに!!
BL普及委員会でした!!(♂委員随時募集中♂)


最新の画像もっと見る