ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

送る会!

2008-02-24 03:25:44 | バレーボール
23日夜はバレーメンバーMの送る会でした。
決して送別会ではありません。
あくまでも‘送りだしてみる’ってことで。

それに先立って何かプレゼントをしたいということで、
何を思ったか手作りのお菓子にしようと決意。
んで、決めたのがチョコムース。
ほとんど料理なんてしないガブにできるか不安でしたが、
職場の同僚に教えてもらいながらやってみました。
んで完成品がこれ。

いや~ん、思ったより上手くできたわ~。
もちろん自分の分も余分に作って試食してみました。
うん!おいしい♪
なんてったってガブの愛情たっぷりですから!

そして送る会のお店『ごはんDININGほっこり』へ。
ここのお店良かったよ。
なにがって料理が。
全体的に質が高かったと思います。
もちろんおいしかったよ。
びっくりなのがね、最後の方に白いご飯が出てくるんです。
あと小皿に梅・じゃこ・昆布。
これだけ。
これだけなんだけど、皆にすごい好評でした。
なんだろ?米?炊き方?に秘密があるのかな?
がまんできずにおかわりを出してもらうメンバー達。
うん、確かにおいしかったね。
一度このお店に行って食べてみてくださいね!
あ、でも1番おいしかったのは、
ガブが作ってったチョコムースですから!

そして2次会にはさらに他のメンバーさん達も加わって、
かなり大人数の17人でした。
1人ずつMにメッセージを言っていくのは良かったね。
Tなんて泣きながら話してたし。
そんな状況おかまいなしに妄想に走るガブとm。
もう誰にも止められないこの暴走2人は一体どこへ向かうのか?

気付けばガブの左目はまた真っ赤になってました。
そう、また毛細血管が弾けて、血のりが付いた白目でした。
そんなに興奮したのかなぁ。
もっとおしとやかにしないとね。

そして仙台の夜は吹雪です。
明日はバレー練習日だし、天気回復するといいなぁ。


最新の画像もっと見る