ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

バレー練習日!

2009-01-18 23:11:04 | バレーボール
今年初めてのバレーでした~。
参加者なんと19名ですよ。
すごいですね~。
こんな人数は何ヶ月(何年?)ぶりでしょう?

せっかくなので、今日は練習らしい練習は少なめにして、
紅白戦に重点を置いてみました。
え~と、3チームに分けて8セットやったのかな?
結構キツかったですね。
っていうか疲れましたよね。
現役時代は軽くこなしてたはずなんだけどなぁ。
メンバーの皆さんは疲れながらもちゃんと動いてましたね。
すばらしい。

1月の仙台ですが、身体を動かせば暖かくなっていい感じでした。
ガブさんはアミノバイタル飲みながら脂肪燃焼。
健康的ですね。

K氏が最新のバレーボールを持ってきました。
なんか渦を巻いてるやつ。
んで表面がボコボコしてるやつ。
初めて触りました~。
これからの時代はこのボールになっていくんですね。
サーブとか打つとボールが重い気がしました。
¥高いよね?

んで終わってからコ○スでご飯食べてきました。
ガブさんは昨日歯医者さんで歯を削り、
仮の詰め物状態だったのでうまく噛めず、
すごくゆっくりな食事になってしまいました。
決してまずくていやいや食べていた訳ではありませぬ。
やっぱり歯は大事だな。

今日もバイクは調子よくて安心しました。
そのかわり腕時計が調子悪くて、
動いたり止まったりもう不審な動きをしています…。
誰か腕時計買ってください!(←突然何を言い出すんだ)


最新の画像もっと見る