ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ガブさんが住んでる部屋の入居者募集開始!

2015-01-26 00:45:00 | 雑談
昨日のSUUMOに新着物件として掲載されたようです。

先日、不動産屋さんに3月いっぱいで退去しますと伝えました。
さっそく入居者の募集を始めたみたいです。
そこでガブさんは言いたい。

いろいろ我慢できる人じゃないと住んじゃダメ!

 ・オートロックの扉が開閉するモーター音が上階まで伝わってきてうるさい
 ・他入居者が外階段や廊下を歩く足音がモロに響いて聞こえてきて腹が立つ
 ・隣のオッサンが毎日早朝5時台からうるさいので目が覚める
 ・大家さんに浴室換気扇の修理を依頼したのに忘れてたという理由で2ヶ月後にやっと修理
 ・床の北側がちょっと傾いてる
 ・管理会社が共用部分の掃除など滅多にしない

こんな物件のくせに家賃¥54,000+管理費¥3,000も払わされていたなんて。
もう早く出ていきたい。


最新の画像もっと見る