ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

また交通事故現場遭遇!

2007-10-18 12:35:46 | 雑談


交差点で事故があった。ついさっき。
車が横向きに立ってます。
すぐ側まで行って素通りしてきました。
女の子が道路に座って彼氏(夫?)に寄り添ってもらってました。
ぶつかった(られた?)相手の車は右前方が凹んでました。
おじいさんが事情聴取されてました。
警察が2人いました。(しっかしあの制服イイわ~…)
いったいどんな状況でぶつかったんでしょう?

この道路っていうか交差点、本当事故が多いんだよね。
以前にも車がぶつかってバンパーがまるごと落ちる瞬間見たし。
その危険な場所を毎日通っているんだから気をつけなきゃね。


最新の画像もっと見る