ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

夕食!

2007-07-15 23:27:19 | 雑談
転職した仲間と久しぶりに会い、夕食を食べてきました。
あの店ね、高かった。料金が。
そして料理もちょっとずつだった。
いわゆる“大人の店”だった。
まだ早かったかな~。

料理はこんな感じ↓


手前に見えるこの仙台茶豆。これ値段いくらだと思う?
…忘れたけど、高いの。

ジンジャーエールはね、超濃いの。
ジュースじゃなくて、ジンジャーだった。
飲むとのどがピリピリするあの感じ。
あれが本当のジンジャーエールなのかな?

そして他のお客さん静かでさ~。しゃべりずらかった。

ここの店長さんが、本格的にお茶をたてる方で、
ラストにお抹茶が出るんです。ニガかった~。

なんだろう?やっぱりまだ行ってはいけない店だった気がする。
背伸びしちゃダメだね。

でもおいしかったし、楽しかったし、台風もすぎたし、いっか。


最新の画像もっと見る