ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

緊張した…!

2007-11-28 01:37:59 | お仕事
そう、今日のために。
休日出勤など最近かなり忙しかったお仕事は、
今日という日のための準備だったのです。
いや~、緊張しました。
簡単に言うと、
外部機関の方々が来て、
正常に業務がなされているかチェックされる、みたいな感じ。
全ての書類内容から廃棄物の取り扱いまで…。
口頭質問もあります。
とにかく全てが完璧な状態で今日を迎えたかったので、
最近ずっと頑張ってきたのです。

で、無事終わりました…。
よかった~。一安心。

帰りにプチ打ち上げとして同僚と牛タンを食べてきました。
おいしかった~。

明日から通常業務に戻れます。
なんか山場を乗り越えて、
まるで明日が休みのような錯覚がありますが、
何度確認しても明日は出勤なのでもう寝ましょう…。


最新の画像もっと見る