ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO経験値1.8倍&ドロップ1.5倍!

2010-10-14 12:48:29 | RO
たった1週間の限定ですね。
皆さん狩り行ってますか?
今この時を逃してはならぬと、ガブさんは早速ネカフェ合宿に行ってきました。
なんと深夜0:00~さっきのお昼12:00まで、
たっぷり12時間コースです。
今日はお仕事お休みなので~。
ってかどんだけ~。
もうさすがに疲れた…。

えーと、クリエさんのJob上げのみ徹底的に集中しまして、
Job67を超えました。
わーい。よかったよかった。
ネカフェ特典+戦闘教範75+Job教範というまさに大人買い状態でした。
っていうかね、そこまでしないと宝剣クリエさんのJobなんてソロで上げらんないぜ?
場所は時計塔地上1F、いわゆるカビ園です。
パンクさんはHP低くJobが高めだと判断し、ひたすら+7白金で叩いてました。
もちろん地属性付与してもらって。
あと、カーレボ連射しても、ネカフェNPCさんですぐ回復できますしね。
快適♪快適♪

そして何気にデスペナ2回もらってきました♪
カビ園のデスペナ要因ってあれでしょ?たった1匹の時計塔管理者ですよね?
あの恐ろしいファイアーピラー…。
この間なんてテレポ連発してたらそのファイアーピラーにホールインワン。
今日は横目で素通りしようとしたら目の前に出されて踏んでお陀仏。
あれ誰か操作してんじゃないかって本気で疑ったわ。
あれなんとかしてほしい…。
ってか、もしかして誰かが1発叩き込むとスキル発動状態になっちゃうのかしら?
皆あれは無視しようぜ…。

ふと気付いた。
AS装備を一つも装備していないことを。
Int99のくせになんたる奇行。
だってしょうがないもの。
今って結局Str型が勝ち組状態なんですもの。
だからといってステリセットなんてしたくないの。
意地でもこのままJobを上げていくの。
あぁなんてマゾい…(快感♪)

今週末もネカフェ合宿行きたいなぁ。
それまで疲れをとって体調を万全にしておこう。
これから寝まーす。
おやすみなさーい。


最新の画像もっと見る