ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ボウリングより帰宅!

2007-01-28 03:15:01 | ボウリング
バレーサークルのボウリング大会。
9名の参加でした。

スコアは
 1ゲーム:130
 2ゲーム:107
と散々な結果でした…。

いやね、靴が小さくて指が痛かったんだよ。
なんて言い訳してみたりして…。

180を超える人がちらほら…。
なんだよ、みんなできる子じゃん!
そんな中で優勝を狙っていたなんて…。
あ~恥ずかしいっス…。

そして二次会は村さ来。
店員さんとじゃんけんをして
勝ったら1ドリンク無料!
もちろん勝ったぜ!(ガハハ)

そして三次会はカラオケ。
2時間歌ってきました。
寝てしまう人もいたよ(いつものアイツ)。

楽しかったです!

しばらくは飲み会とかの予定なし。
今月のイベント月間は成功したのか…?
来月からは本来のバレーをがんばろう!


最新の画像もっと見る