ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

体組成計を買ってきた!

2012-09-23 21:07:44 | 雑談
な~んかガブさん、下腹部がポッコリしてきたような…。
なんで?
おヘソから下のお腹が膨れてる気が…。
いやいやいや、認めん!認めんぞ!
どうせならオッパイが膨れればいいのに…。

というわけで体重計が数年前に壊れて以来、
自宅で体重などチェックしていなかったのが気になってきたのでバイクでK'sデンキへ。
仙台は一気に寒くなってきたなぁ。

職場の健康診断で体重は測りますけど服着たままじゃないですか?
ガブさん全裸で測りたい!

んで、特価¥3,306のお手頃な体重体組成計を買ってきました♪
OMRONさんのです。
最近はいろんな項目が測れるようですが、
とりあえず体重と体脂肪率が分かればいいかな。

どれどれ、さっそく全裸で計測してみましょう!

体重は…


BMIは…


体脂肪率は…


内臓脂肪レベルは…

内臓脂肪レベルはOMRONさん独自の評価で1~30段階に分かれてるようです。
 1~9  標準
 10~14 やや高い
 15~30 高い

ふむ。
20歳の頃より太ったかも…orz
昔は体重もうちょい低くて、体脂肪率7.7%だったはずなのに…。
やっぱ脂肪が下腹部に付いちゃったのかな?
むむむ…認めんぞ!!
あれかな?測定方法の違いでも差が出るのかしら?
昔は両手で握って測ったんですけど、
今回は両足を電極に乗せてだし。
ん~どうなんやろ?

とにかく、体脂肪率をもうちょっと落とせば下腹部のポッコリも解消されるのではと思われ。
昔のように「モデル体型だね!」って言われたいのです!
昔のように「お前のケツとがっててバックの時刺さりそうだな!」って言われたいのです!
まったく、ガブさんのキュッと締まった小さいおしりに無理くりねじ込みたいくせに!このスケベ!!
よし、頑張って脂肪を落とそう!!


最新の画像もっと見る