ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

整形外科を受診…!

2007-03-23 20:31:27 | お仕事
右足関節は熱を持ち腫れたまま、
くるぶしの下の方が紫色になって、
ちょっと恐くなってきました…。

仕方がない。
職場にちょうど整形外科医がいらっしゃったので、
仕事の合間に受診してしまいました。

知ってる先生に診てもらうのはちょっとイヤだったんだけどさ。
だってなんかお互い気まずくない?

診断の結果…
『靭帯の一部が傷ついており、
 そこからの出血のため紫色になっている。
 靭帯が回復するには3週間かかる。
 関節面のズレは治してくれた。
 右足をかばう様に歩くための骨盤や膝のズレを治してくれた。
 アイシングは来週月曜日頃まででよい。
 家では右足を高めに上げて、出血が下方に溜まるのを防ぐ。』

ということでした。さすが専門医。具体的です。
医師の言葉は大きいですね~。
1週間後にまた受診する予定になりました。

とすると、またバレーをやれるのは3週間後?
メンバーのみんなゴメンね…。心配かけて…。
早くよくなりますように…!


最新の画像もっと見る