ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

結婚おめでとう!

2008-08-28 02:43:36 | 雑談
お友達が年末~来年あたりに結婚式やるそうですよ。
メールで一報が届きました。
んで、ガブにスピーチを依頼してきやがったんですよ。
なぬ~!
本当にいいの?
本当に後悔しない?
あること無いこと暴露とかすごいしゃべっちゃうわよ?

だからね、ガブは楽器演奏します。
それもいいって言ってもらえたし。
ピアノとサックスで愛を表現しちゃいます。
何の曲がいいかなぁ。
一緒にやる人と話し合って、一生懸命練習しなきゃだ。
あ~やっぱ結婚式だから、
途中で間違ったり、止まっちゃったり、やり直したり、
そういうのって許されないんでしょうね。
いや、逆にあえてそれをやるってのはどうかしらん?
いいわよ。親戚一同からの冷たい目線大好きよ。

まぁとにかくおめでとう!
結婚式楽しみにしててね。
がっつりキメルから!
(あ、あとコスプレしたい♪)←大迷惑


最新の画像もっと見る