ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

同窓会の感想!

2007-02-15 19:43:13 | 雑談
遅くなりましたが先日の同窓会の感想です。

というのも、その前に行ったボウリングから
なんか体のいろんな所が筋肉痛で、
東京旅行に行ったらさらに違うところも筋肉痛で…。
ここ数日ピキピキしてたのさ…。

東京は天気も良くて日中は仙台より暖かかった。
が、夜はさすがに寒かったな~。

で、思い出探しもしてきました。
かつての我が家は4ヶ所。
駒沢、三軒茶屋、日本橋、川崎です。
順番に回っていると当時を思い出して…。泣きそう…。
そりゃぁイイ思い出ばかりじゃないよ?

例えば、交差点で知らないおじさんに声をかけられて
お金貸してって言うから¥2,000貸して住所まで教えたけど
返ってこなかったこととか、
自転車で走ってたら駐車してた車のドアが突然開いて
ぶつけられたこととか、
弁当買って食べようとしたらゴハンに白いカビがもっさりで
クレームを言いに言ったこととか…。

人は嫌なことだけ鮮明に覚えてるものです。

で、久しぶりに会った旧友達は変わってなかった。
それがいいことなのか、悪いことなのか。
みんな大人だし、フグでも食べに行こうってなったが、
結局よく行ってたいつもの和民です。

そんな感じでした。

で、1つ心残りが。
東京タワーを見てくればよかった。
ドラマの東京タワーにハマってるってーのに、
東京タワーを見逃してくるなんて…。
やられた~。誰のせいだ?
もこみち君に会えたかもしれんのに。(ソレハ無イカ)

「ねぇ知ってる?
 午前零時に、
 東京タワーのライトが消える瞬間を一緒に見た2人は
 永遠に幸せになれるんだよ…。」


最新の画像もっと見る