ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

コンビニあるある!

2012-07-05 00:10:45 | 雑談
買ったものを袋に入れてもらった後、
なぜか店員さん、袋の取っ手部分を両方まとめてグルグルってねじりますよね?
あれなんなの?
やめてほしいわ~。
おそらく、持ちやすいように取っ手を一つにまとめましたって気でいるんでしょ?
でもあれ意味ないですから。
すぐほどけるし。
しかもガブさんは再利用するために後でたたむんです。
その時あのグジャグジャにされた取っ手部分を伸ばすのが苦痛。
余計なことしないでほしいです。

あと、お釣りをもらう時に手を出すと、
店員さんがお釣りを掴んでる反対の手をガブさんの手の下に添えるんです。
あれもやめて欲しいわ~。
丁寧にしてます感をアピールしてんの?
いやね、ガブさんの手との間に隙間があるならまだいいんですけど、
近所のコンビニの女は絶対触れてくるんです。
なんかね、お釣りを渡してくる方の手がまずおかしいんですよ。
普通にスッと渡してくれればいいのに、
ガブさんの手にグッって上から押すように、しっかりと手渡ししてくるわけです。
そうするとガブさんの手が少し下に下がるじゃないですか?
そうするとその店員さんのもう片方の添えてあった手がそこに待ち受けてるわけです。
んで触れてしまう、否、触れさせられてしまう。
サンドイッチ状態です。
もう最悪。
やだ気持ち悪い。

これが男の店員さんだったら…大歓迎。
ってか男の店員さんだったらガブさんの方から触りにいきたいくらい。(グヘヘ
男の店員さんの場合、商品のバーコードをピッピッしてる間ずっと手とか腕をガン見してますからね。
逞しい~ゴツゴツしてる~毛がポヤポヤ生えとる~この指で毎晩ムスコを触っとるんか~って。(←変態やん
たぶんガブさんの目ギラギラしてると思うw

仙台のコンビニの男性店員さん達、変態ガブさんに気を付けなはれや!!


最新の画像もっと見る