ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

全日本女子バレー ワールドグランプリ2013 仙台大会!

2013-08-22 21:06:33 | バレーボール
仙台大会3日目の日曜日に行ってきました!


アリーナ席の主審後ろ側というイイ席!
こんな席を頑張って取ってくれたお友達に感謝ですね!

んでなにやら前方にTVカメラがずらっと並んでおります。
ふむ。
そっちサイドから撮って中継するのか…。

ガブさんガッツリ映ってたw

なんてこったい。
スパイクやらブロックやらのプレーがスロー再生される度に背景にガブさんがw
でもまぁ誰も観客席なんて見てないし、気付かれてはいないでしょう。

金色のスティックバルーン¥300を購入し、ガブさんの応援にも力が入ります!
仙台市体育館はちゃんと冷房が効いていて快適でしたよ。
フラッシュを点けなければ、試合中のカメラ撮影もOKだったみたいです。

そしてこの日は見事日本が勝利!!
ガブさんの応援があったからですね!!

決勝ラウンドは今月下旬に札幌で行われる模様。
火の鳥NIPPON!がんばれー!!


最新の画像もっと見る