ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

税金対策だってさ…!

2007-09-22 02:32:58 | 雑談
突然、仕事中に職場に電話がかかってきて、
「住民税高いと思いませんか?」
「年収500万以上ですか?」
「確定申告はご自分で?」
といった回りくどい話題を若い関西人に一方的にしゃべられ、
要するに『マンションを買いませんか?』ってことだったらしく。
しかも途中いきなり別の年配の人が電話に出てきて、
向こう2人がかりでかかってきやがった。

こういう電話が仕事中にかかってくるって本当迷惑。
木曜日の午前中に1回目がかかってきて、
業務中でそんな話し聞いてる場合じゃないって切ったら、
金曜日の夕方、退勤した後にまた電話してきたらしく、
もう迷惑この上ない…。

今度かかってきたらハッキリ断ろう。
二度と電話してこないようにと。
このままだと職場のいろんな人にも迷惑がかかってしまう。
っていうか、なんの名簿(?)を見て電話してきたんだ?
個人情報どこからか流れてんのかな~。
恐い…。


最新の画像もっと見る