ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

忘年会!

2007-12-15 02:35:40 | お仕事
今日は職場の仲良しさん達との忘年会です。
10名でした。
あれが無礼講というものなんですね。
もう上司とか部下とか関係なく、普通の友達感覚でした。
今日行ったお店にガブが飲めるお酒がなく残念…。
いつものようにウーロン茶とカルピスです。
コース料理最後の柚子アイスを3人分(奪って)食べて、
もう大満足でした。ムフ。

続いてカラオケです。みんな好きなんだよね~。
持ち込みokのカラオケ屋さんだったので、
コンビニに寄って大量買いです。
ガブが雑誌コーナーにいたら、女の子の部下が
「あ~ガブさん、エロ本立ち読みしてる~!」
ってデカイ声でいいやがって。
他にお客さんもいるっつーのに。
いやいや違いますよ。まったく…。後でおしおきだな。

カラオケではいろんな年代の曲が飛び交っておもしろかった。
そりゃぁ20代から50代までいましたからね。
タンバリンを借りてシャンシャンしてました。
そして明日も出勤なので途中で帰ってきました。
そろそろ帰りたいっていう女の子を送らなきゃだったし。

楽しく過ごせてよかった。大声出せたしスッキリ。
幹事のOさん、お疲れ様でした。
今度は新年会だそうです。
今年もいろいろお世話になりました。
明日出勤したらちゃんと敬語に戻れるかしら…。


最新の画像もっと見る