ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

2009年!!

2009-01-02 04:02:38 | 雑談
あけましておめでとうございます!
よい年になりますように!

この年末年始はルーターとハブに振り回されてました。
要するに、ネットに2台目のPCも接続しようとしたんですが、
これがなかなか手間取りまして。
夜にヨドバシに走ったりもしたわ。
まぁ最終的にはちゃんとつながったんだけど。
ところが、やろうとしていたことが不可能だということが分かり、
それはもうガッカリですよ。
あぁ新年早々…。

そして2日から早くもお仕事です。
え?あと数時間後?
っていうか寝れない…。
最近の昼夜逆転の生活がまずかったかな…。
え~?どうしよう?
とりあえずお布団さんにもぐりましょう。

ではおやすみなさ~い。
あ、今年もよろしくどうぞ。


最新の画像もっと見る