ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

バレー練習日!

2008-06-22 21:33:00 | バレーボール
いつの間にか仙台って梅雨に入ったんだって。
でも今日は雨が降っていなかったので
バイクで体育館に向かいました。

本日は15名の出席です。
県外から来てくれたM、また一緒にやりましょう!
Kちゃん被災地からおいでやす~!
Wちゃんお土産おいしかったです!
eat in!

やっぱ体育館って外気より暑い…。
あのね、知っといた方がいいと思うんだけど、
汗をいっぱいかいて脱水症状の危険性がある時って、
水やミネラルウォーターを飲んだんでは
かえって悪化するリスクがあるのです。
電解質を摂らないといけないのです。
これからの季節、練習中はスポーツドリンクを飲みましょう。
eat in!

んで、お食事して帰ってきました。
おいしかった~。
eat in!

うん、お風呂入って寝ます。
なんかレシーブでちょっと内出血してるし…。
うわ~ん…。
ではおやすみなさい…。


最新の画像もっと見る