ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO 今月もコスチュームミッションが始まった!

2014-02-13 07:40:05 | RO
毎月毎月もう疲れてきましたが…。
でもガブさんは頑張ります!

2月最初のコスチュームミッションは『サキュバスの角[0]』
これはちょっと前に露店で捨て値50kで売ってたのを偶然買っていたので問題無し。

問題は来週交換開始の『大きな金の鈴[0]』。
今週ソヒー300匹討伐をしてドラモマシーンに報告すると、

 ◆大きな金の鈴[0]
 ◆金の鈴
 ◆黄金
 ◆エンペリウム
 ◆金敷

がもらえるらしいです。
ふむ。
大当たりの『大きな金の鈴[0]』はどれくらいの確率でゲットできるのか気になるところ。
直接当選しなくても『金の鈴』『黄金』『エンペリウム』を素材にして作成することも出来るようです。

んでは早速ガブさんもソヒー討伐や!



あれ?あっさり手に入れられた。
1周目の討伐後の抽選結果はエンペリウム。
んで2周目の抽選で無事『大きな金の鈴[0]』が当選しました。
いや~良かった!
余談ですが、今回大当たりが出てもMVPの花火は上がりませんでした。
今までは打ち上がってたのになぁ。
もしかして『大きな金の鈴[0]』より上に何か大当たりがあるのかしら?

とりあえず確率何%なのかな~?
もうちょっと討伐を回さないと統計取れないですね。

そして来週のドラモマシーンはミストレスの王冠[0]とコロネット[0]か…。
今回みたいにあっさり手に入れられるといいのですが果たして…。


最新の画像もっと見る