今日NTTから電話がありました。
あれです。
先日ガブさんがクレームの手紙を出した件です。
やっぱり、あの手紙が届いたから復旧の手配がされたようです。
じゃあれがなかったら何日放置されてたんだか…。
当マンションの集合回線部分がおかしかったそうです。
なら他の部屋の人達だって不通だったはず…。
んで、料金のことなんですが、
24時間単位で不通だった分を引いてくれるそうです。
実際に不通だったのは2日と21時間。
だから2日分引くらしいです。
え~?そこまでいったら3日分じゃないの?
迷惑かけといて何様だよ。
なんか数百世帯の復旧作業をしていたとか、
今回のように電話受付が殺到した時の対応方法を考えるとか、
連絡が遅くなってすみませんでしたとか…。
ん~、こうやって電話してこられるとガブさん弱くなる。
直接強く言えないもの。
だってガブさん最後には
「わざわざ電話して頂いておりがとうございました」
とか言い出す始末。
っていうか時間が経ちすぎなんだよ。
もっと直後に電話してきてくれないと、
こっちの怒りもだんだんおさまってきちゃうしさ。
ん?それが狙いか?
とにかくクレーマーとしてまだまだだな。
と思った。
あれです。
先日ガブさんがクレームの手紙を出した件です。
やっぱり、あの手紙が届いたから復旧の手配がされたようです。
じゃあれがなかったら何日放置されてたんだか…。
当マンションの集合回線部分がおかしかったそうです。
なら他の部屋の人達だって不通だったはず…。
んで、料金のことなんですが、
24時間単位で不通だった分を引いてくれるそうです。
実際に不通だったのは2日と21時間。
だから2日分引くらしいです。
え~?そこまでいったら3日分じゃないの?
迷惑かけといて何様だよ。
なんか数百世帯の復旧作業をしていたとか、
今回のように電話受付が殺到した時の対応方法を考えるとか、
連絡が遅くなってすみませんでしたとか…。
ん~、こうやって電話してこられるとガブさん弱くなる。
直接強く言えないもの。
だってガブさん最後には
「わざわざ電話して頂いておりがとうございました」
とか言い出す始末。
っていうか時間が経ちすぎなんだよ。
もっと直後に電話してきてくれないと、
こっちの怒りもだんだんおさまってきちゃうしさ。
ん?それが狙いか?
とにかくクレーマーとしてまだまだだな。
と思った。