ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

お引っ越し完了です!

2013-10-27 17:50:53 | 雑談
ん?


お?


おぉ?


ネットつながった?


おぉぉぉぉぉぉ!!!!
無事つながったぜ!


え~新居より段ボールの山に囲まれたガブさんがお送りしております。
どうもこんにちは。

NTTのフレッツ光って、引っ越しの度にレンタルのルーターを交換しないといけないんですよね。
で、NTTのお姉さんに「設定は自分でやります!やったります!!」と言ってしまった以上、
出来ませんでしたなんて言えるはずもないので頑張りました。

一度上手くつながったのに、スリープから復帰後なぜかPPPランプが消えていてネットにつながらず、
ついでにひかり電話も使えなくなってしまい…。
どうしたらいいのか分からんくて焦ってしまいましたが…なんとか復帰できました。
よかったよかった。
これでまたBLエロ動画を探せるぞ!

とりあえずROにログインしてコスチュームミッションの天使の羽耳を手に入れなくては。
あ、課金切れてるんだった。
それより荷解きだな~。
困ったなぁ。
ぬるぬるローションどの箱に入れたかなぁ。


最新の画像もっと見る