ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

犬うるせぇ!

2011-04-28 21:25:24 | 雑談
なんかね、この上の階の住人、犬飼ってる。
間違いない。
契約書には『ペット禁止』ってはっきり書いてあるのに。
いやね、別になんの迷惑にもならないんなら勝手に犬でも猫でも飼えばいいんですよ。
ところがうるさい。
わんわんキャンキャン吠えまくるバカ犬なんですよ。
んでね、天井裏をネズミが歩くようなトタトタトタッ…って足音が断続的に聞こえるわけ。
たぶん小型犬なんだな。
もう最悪。
しかもよ、飼い主の「まて!まて!まて!お座り!」とかって掛け声までハッキリ聞こえてくる始末。
いやいや、お前の方こそまて!と。
なんか床を叩くような大きい音も聞こえてくるし。
だめだこれ。

こういう奴って本当にいるんだなって呆れた。
どうして契約を守らないんだろう。
どういう育ち方してんだ?親もバカなのか?

もちろんガブさんは黙っていませんよ。
ただ我慢なんてするか!
こんな奴を自由にさせておくか!
管理会社にメールで報告。
どうなってんだと。
なんとかしろと。
ところがね、この管理会社もバカで全く動かない。
被災者への物件紹介で忙しいから?
まさか。
いくらなんでもクレーム・改善要求を放置していいはずがない。
どいつもこいつも…。
なので管理会社に直接乗り込んできます。
犬のせいで眠れないんですけど、いつまで我慢させる気ですか?って。
あぁ、本当に不動産運が無いってつくづく思った。

もしくは、ガブさんこの季節の発情したネコの真似が得意なんで、それで対抗してやる。

「ま~ぉ・・・まぁ~~ぉ・・・・・んまぁぁあああお。」


最新の画像もっと見る