ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO オーディン神殿BGMのMIDIを作り直しました!

2013-03-13 22:13:33 | RO
先程、YouTubeに再アップロードしました。
いや~思ったより時間がかかった。
修正の連続で終わりがない…。
かなり好きな曲だったので妥協したくなかったんですよね~。
おかげで満足のいく出来となりました。

そしてメカニックさんのLv上げのほうですが、


まだBaseが147…。
ホワイトデーイベントが終わるあと1週間で150を目標にしていましたが…無理だな。
もう蟲ばっかりでさすがに飽きてきた。
どうしたもんか。
MIDI作ってるほうがやっぱり楽しいのでログインもそこそこ。
狐狩りはいつになったら行けるんでしょうか…。

とりあえず素の時給を計測してみました。

◆Base : 13M~15M
 (夜の混んでる時間だと13M、平日の昼間だと15M)

◆Job : 7M~7.3M
 (数回しか計測できませんでしたので不確定)

ガブさんはもうこれ以上の効率アップは見込めないと思われます。
ステータスの201ポイントはまだ振らずに残ったままなのですが、
どれに振っても撲滅力が上がるのは微々たるもの。
今更メカさん用に高い装備を買う気にもなれず。
このまま頑張ってみましょう。

MIDIで次に作る曲は決めました。
また耳コピ頑張りま~す♪


最新の画像もっと見る