ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

東京ジョイポリス!

2007-07-30 23:31:29 | 雑談
お台場の『東京ジョイポリス』に行きました。
ここのハーフパイプキャニオンがおもしろいんだよね。
これ↓


ジョイポリスは屋内型テーマパークです。
ここの3階分の高さをぶち抜く巨大なこのアトラクション。
ボードにくくりつけられて、振り子状に豪快に動かされます。
さらにそのボードを自分達で回転させます。
あ~ステキ。この感覚。
この分なら雪山でのボードも上手くできそう!(やったことないけど)

アトラクションは違うけど、ここで以前バイトしてました。
フリーフォール型のアトラクション配属だった。
「こんにちは~!」ってすっごい笑顔でやってたな。懐かしい。
でね、バイト辞めた後、
そのアトラクションで死亡事故あったんだよ…。
でね、今まだあるのかな~って思ったら、やっぱ無かった。
そこだけ封鎖された空間でした…。

それにしてもお客さんが少なかった。
待ち時間が短かかったからいいんだけど。
というのも、その日はお台場冒険王&隅田川花火大会だったから
そっちに流れたんだね、きっと。

なんか東京は暑かった…。
でもいい気分転換になりました。
あ、勤務先がつぶれた友達は元気そうだったよ。


最新の画像もっと見る