ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

バレー練習日!

2008-09-08 02:11:00 | バレーボール
今日の仙台の天気は超不安定でしたね。
雨、曇り、晴れのローテーションに、とどめの雷と。
体育館までバイクで行きましたが、
行きも帰りも雨の降らない時で運がよかったなぁ。

今日は10名の出席でした。
地下鉄の駅からちょっと離れた体育館でごめんなさい。
チームのコンセプトの1つが‘駅から徒歩圏内!’なのにね。
がんばっていい場所確保しま~す。

ガブの知り合いで、他チーム代表さんがいらっしゃいました。
どうやら練習のことで悩んでいたらしく、
他のチームを参考にしたかったらしいです。
当チームはどうでしたか~?

Wちゃん、ごまたまごおいしかった~♪
いつももらってばっかだからガブも今度献上します。(←そのうち)

森山直太郎の‘夏の終わり’が流れ出すと、
あ~今年の夏も終わるんだなぁ~って感じますよね。
そしたらバレーしやすい気候になってくるからね。
バレーでアンチエイジングだー!


最新の画像もっと見る