ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

張り込みの結果です!

2013-10-10 08:04:10 | 雑談
ただいま帰りました。

今日ヤツは来なかった!

信じられない…。
だって平日は多少の雨だってうるさく乗り回してたじゃん。
なんでこんな晴れてる今日に限ってバイクで来ないの?仕事休みなの?
ガブさんに感づいたのかな?
いやまさか。
昨日の夜、超迷惑な音を出しながら帰っていったのは確認済。
もう本当がっかり。
ガブさんただただ怪しい人で終わっちゃったよ…。

せっかくの平日休みに早起きして1時間も張り込みしたのに…本当に悔しい。
あとしばらくは平日休み無いからなぁ。
どうしたもんかなぁ。
帰りを狙ってみようか?
でも朝と違って時間が絞れない…。

んんんんんーーーーでもまだ諦めないぜ!
とにかくあのバイクのナンバーと勤務先だけは突き止めたい!
絶対に復讐してやる!
お前のせいで寝れないんだって言ってやるーーーーー!!!!!


最新の画像もっと見る