ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO メカさん久しぶりの狩り!

2013-03-05 21:38:08 | RO
ワールド対抗戦2013の結果、ガブさん在住のサーバーが大健闘!


この恩恵を受けなくては!ということでさっそく狩りへ。

メカさんを育てたいなぁということで、
ちょうど露店で見つけた‘+5ダブルギガンティック達人の斧’(←3M Zeny)を握りしめ、
初めてGH地下水路の蟲さんの元へ向かってみました。

ホワイト・チョコカーニバルで
パワーアップサービスや属性付与サービスが受けられます。
この属性付与が本当助かるわ~。


切りのいい数字になりました。
スッキリ!

ずーっとこの蟲MAPに籠った結果、

Base125 → Base143
Job40  → Job48

となりました。
いや~すごい上がったなぁ。
キャンペーン期間中ログインしたのは5日間でした。
教範もネカフェも使用せず。
なのにドンドン上がるのでビックリしました。
たぶんざっくりとした素時給はBase12~13Mくらいだと思われます。
今度ちゃんと計測してみよう。

ステはRR化前のアックストルネード型のまま。
…今となっては素Vit90もいらないなぁ。
とにかく蟲さん2種類を見つけ次第どんどん素殴り。
Agiをどんどん振って、彷徨う者セットを活かせるようにしました。
先日あったアカウントハックのタイミングが悪く、
ステ&スキル再振りキャンペーンをうまく活かせなかったんですよね…。
リセット出来てたら最適ステにしてもっと楽になったはず…。

そしてエサのドクロ集めにアラーム狩りにも行きました。
1000個集めてとりあえず終了。
オリデオコンもボロボロ出てきて懐も潤いました。

え?このレベルならもっと他の狩り場に行けるだろって?
フェイヨン地下洞窟B5F?
GH最下層地下洞窟?
ん~でもどっちもSP回復装備が無いと辛そうだな…と思って。
しかもパワースイング取れてないし。
蟲さんをただ殴ってるだけなのが楽チンかなと思って。
ネレイドcが手に入ったら動物ゲインの武器を作ってフェイヨン地下洞窟B5Fに行ってみたいな。

今後の目標としては、
ホワイト・チョコカーニバルが終わるあと2週間でメカさんを発光させたい!
…無理かなぁ。
…蟲だけでいけるかなぁ。

頑張ってみる!


最新の画像もっと見る