ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

バイクで「あ!転ぶ!」…!

2007-10-10 19:35:09 | バイク
仕事が終わってさぁ帰るってなって、
バイクのエンジンをかけました。
今思えばこの時ミスったんだな~。
暖機運転をしなかったのです。
いつもはしばらくエンジンかけといて暖めるのに、
今日はすぐに発進しちゃいました。
そのまま50mくらい直進して、減速して左に曲がる時、
いきなりエンジンが“ストンッ!”と止まったのです。
ギアは2ndに入っていたので、バイクは急停車です。
曲がってる途中だったから左に車体は傾いていて、
そのまま左に「転倒する!」というところを
頑張って踏み止まりました…。
恐ぇ~。超恐ぇ~…。
これから寒くなる季節だし、余計に暖機運転は重要になってくる。
時間に余裕をもって、注意して乗っていこうと誓ったのでした。
恐ぇ~…。


最新の画像もっと見る