ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

たけのこ医者!

2009-09-02 22:20:42 | お仕事
やぶ医者より酷い医者のことだそうです。
それがこんな身近にいるなんて…。
もう今日は本当にゲンナリしました。

入院患者さんにある処置をしたんですけど、
その確認の時点でガブは
それが何の問題もなく完了したと思ったんですが、
医師と病棟看護師が何を血迷ったのか
「上手くいってない、やり直ししなきゃ」
と判断してしまい、
やらなくていい処置をもう一度やりやがったんです。
…この時点で酷いですね。

で、また確認の時、ガブは今度も大丈夫だと判断したんですけど、
なんと医師と病棟看護師はまた
「上手くいってない、やり直ししなきゃ」
と判断したらしく、
またまたやらなくていい処置をやりやがったんです。
…本当に酷いですね。

で、またガブは確認の時にokだと思ったのに、
びっくりなんですけど、また医師と病棟看護師が
「上手くいってない、やり直ししなきゃ」
と判断して、
しかも今度は使用器具のせいにして、
まるごと器具を新品に換えて、
またまたまたやらなくていい処置をやりやがったんです。
…最悪ですね。

途中ガブは意見しましたよ。
専門的立場として。
でも納得できなかったんでしょうね。
気が済まないらしい。

そもそも医師と看護師の無知が原因だというのに。
気づいていない。
人間の身体を立体的に考えられないようです。
少し考えれば分かることなのに。
本当に解剖学やってきたのか?
こんなことばっかりしてたらコストが大変。
それは自分達の給料に跳ね返ってくるのに。
第一に患者さんの肉体的・精神的負担が大きいのに。

あんな無知で無駄なことしてる医師や看護師が
ライセンスもって働いているなんてゲンナリです。

ガブもハズレ引かないように祈るばかり。


最新の画像もっと見る