ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ドラマ:同窓会!

2010-06-19 00:49:35 | アニメ・TV・映画
今週最終回でしたね。
でもなんか最終回の中身薄くなかったですか?
先週までがおもしろすぎて、
最終回結構楽しみにしてたんですけど、
肩透かしっていうか、
もっとドロドロのメチャクチャを見たかったなぁと。

斉藤由貴さんの涙にはちょっとビックリしました。
だって黒い涙がこぼれてきたんですもん。
マスカラ?アイライン?が落ちたんですよね?
妙にリアルだなって思いました。

第何話だったか録画するの忘れてて
その回を見事に見逃してしまったんですが、
便利な世の中になりましたね。
ネットに動画が配信されていて無料で見ることができました。
ありがたや~。
っていうかこのドラマがまさかPM9:00スタートって思わないじゃない?
中身的にどう考えてもPM10:00スタートじゃない?
だから見逃しちゃったんだよね~。
あー勘違い。

次はどんなドラマがくるか楽しみだなぁ。
こういう昼ドラみたいなのがもっと増えるといいなぁ。
ん~例えば♂×♂の恋愛ものとか♪
できるだけ肌の露出を多くしてほしいですね~。
あとベッドシーンとかホワホワで省略しないで
しっかりと描写してほしいですね~。
いや、むしろそっちメインでいいですわ~。
ドラマ化してほしいBLいっぱいあるんだけどなぁ。
名作ばっかりなのに…。


最新の画像もっと見る