ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ボウリングへ!

2007-06-07 23:07:34 | ボウリング
今日は仕事が終わってからボウリングです!

最初は2人だったのでビリヤードをやりました。
なんか今日は調子が悪かったな~。
はいそうです。負けました…。
予定と違うラインを描くボール…。
空振りするキュー…。
そして響く奇声…。
あぁなんてこった…。
でもやっぱりビリヤードも楽しいね。好き。
もっと頻繁にやんないとレベル上がらないのかも。

そしてボウリングです。
もちろん5ゲームやりました。
途中から1人加わって3人でやりました。
ビリヤードと違ってこっちは調子よかった!
だって人生初のスコア200ジャストを出したんだもん!
すごく嬉しかった~!
興奮した!
そして響く奇声!
今までの修行の成果が出たね。
スコアシートは記念に大切に保存するんだ~!

あ~なんて清々しい気分。
今日はイイ日だった!
さらに上を目指してがんばるぞ!

また行こうね!


最新の画像もっと見る