ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ねぇキスして!

2010-11-03 19:00:00 | 雑談
なんてオニャの子から言えないでしょ?
恥~ず~か~し~い~。
っていうか、こんなことオニャの子に言わせる男の子はどんだけ奥手なの?
もうキスしたいー!
っていうか襲ってー!

そんな時はこれです!

とにかく1日ずっと彼と同じ食べ物&飲み物を口にします。
彼がお店で何か料理を頼んだら「同じもの♪」。
ジュースを飲んでたら「同じもの♪」。
ガムもアメも全~部「同じもの♪」。

そうするとさすがに彼も「???」って思って聞いてくるはず。
「なんだ?今日は全部同じものって真似するんだな。どした?」
って。

そうしたらこう言うの♪
「あのね…1日ずっと食事も飲み物も全部一緒だと
 …キスの味がおんなじなんだって♪…本当かな?」
って。

とにかく恥じらいをもって、彼の目をチラチラ見ながら言いましょう。

これで彼はもう辛抱たまらん!となって貴女にガバッと襲い掛かってくるはず♪

いや~ん!ステキや~ん!
あとはもうどうにでもなれです。

これはあのトモちゃんの歌から引っ張ってきてみました。

でもね~これ難点があって、
だってどうしても嫌いな食べ物とかあるじゃない?
それが出てきた時どうするかですよね。
ガブさんなんてお酒飲めないから、
彼がビールとか飲み始めたらどうしよう。
まぁそこはキスのためなら頑張りますけど♪

これ実はまだ一度も実践したことないんだけど(←妄想では何度もやってる)
誰か試してみて成功率教えて下さーい!


最新の画像もっと見る