ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO 修羅さんオーラまでもう少し!

2013-09-16 13:54:43 | RO


今日で課金が切れるので、
それまでにオーラになりたい!と頑張ってはみましたが…無理そうです。
おそらくあと半日狩りし続ければオーラになれるでしょう。
だがしかしそんな気力は無い。
ついでにもう右手がクリックのし過ぎでちょい痛い…。
台風が接近してるらしいし、とにかく休憩しようぜー。

装備とステはこんな感じなんですが、こんな中級装備(低級?)でも充分狩れます。
余ってるステポイントどうしよう…。
結局、天羅地網とかの他スキル一度も使わずにここまできてしまったなぁ。

んで先週4日間限定で開催された『モンスターギルドの砦』は皆さん参加しましたか~?
ガブさんは最終日だけこっそり参加。
1~3日目は仕事で疲れちゃってその時間もう寝てました。

 ※クリックで拡大

すごい人の数。
サバキャンは2回で済みました。
もっと弾かれまくるだろうと思っていたのですが。
でもそれぞれのエリアをクリアする度に出現するワープポータルがもう激混みで全っ然入れないの。
あれは本当どうにかしてほしかった。
だって最後のシャイニングポリン部屋に行くWPも激混みで、
やっと入ってももう既に狩られまくった後…。
つまらんなぁ。
でもABさんで前線に突っ込んで辻リザしまくってた時は楽しかった!

おそらくガブさん在住のサーバーは明日から経験値UP週間が始まるはず。
頑張りまーす。
あ、課金切れるんだった…。


最新の画像もっと見る