あぁ…丸3日ぶりだ…。
26日(月)夕方に仙台を襲った雷雨。
あの一瞬の停電。
きっとどこかに雷が落ちたんですね。
んで帰宅したらネット・ひかり電話が全くできない。
速攻でBフレッツの修理・故障受付に電話するも、
殺到しているらしく全くつながらない。
その他NTTのいろいろな箇所に電話したりして聞いてみましたが結局ダメ。
それから昼も夜も修理・故障受付に電話するも、
「大変混みあっております。しばらくしてからおかけ直し下さい。」
が繰り返されるばかり。
ブチッ!!!
ここでガブさんのクレーマーの血が大爆発。
『どうしてくれるんだこのヤロー!
このつながらなかった日数分の料金は払わねぇぞ!』
という文面をつくり、
いそいそと郵便局へ行き速達でNTT東日本へ郵送するガブさん。
いや~恐いですね~。
というか、我ながらさすがですね。
それが今日NTTに届けられたと思うんですが、
そうしてさっき帰宅したらネット・ひかり電話が復旧していました。
まるで何事も無かったかのように。
NTTの人があの手紙を見て、
「うわ!こいつヤバイ!早く復旧させないと暴れるぞ!」
って思って速攻で手配してくれたんですかね?
もし速達出していなかったら今現在もまだ復旧していなかったんでしょうか?
なら出してよかったかも。
っていうか今回の被害ってどんだけの世帯に及んだんでしょう?
そしてこんなにもBフレッツがモロイなんてがっかりです。
NTTホームページにも何も情報出てないし。
チンタラした復旧作業。
電話受付のキャパの無さ。
こちらから手紙を出さないといけなくなる状況。
あまりにもひどくないですか?
これで月額ネット使用料金普通に引き落とされたら
またガブさん爆発しちゃいますよ。
なんにしろこれでやっとROできます♪
ログインできなかった数日分の課金が無駄になっちゃったけど。
…うん。今回ちょっとやり過ぎたかな?(いやいや、今更?)
26日(月)夕方に仙台を襲った雷雨。
あの一瞬の停電。
きっとどこかに雷が落ちたんですね。
んで帰宅したらネット・ひかり電話が全くできない。
速攻でBフレッツの修理・故障受付に電話するも、
殺到しているらしく全くつながらない。
その他NTTのいろいろな箇所に電話したりして聞いてみましたが結局ダメ。
それから昼も夜も修理・故障受付に電話するも、
「大変混みあっております。しばらくしてからおかけ直し下さい。」
が繰り返されるばかり。
ブチッ!!!
ここでガブさんのクレーマーの血が大爆発。
『どうしてくれるんだこのヤロー!
このつながらなかった日数分の料金は払わねぇぞ!』
という文面をつくり、
いそいそと郵便局へ行き速達でNTT東日本へ郵送するガブさん。
いや~恐いですね~。
というか、我ながらさすがですね。
それが今日NTTに届けられたと思うんですが、
そうしてさっき帰宅したらネット・ひかり電話が復旧していました。
まるで何事も無かったかのように。
NTTの人があの手紙を見て、
「うわ!こいつヤバイ!早く復旧させないと暴れるぞ!」
って思って速攻で手配してくれたんですかね?
もし速達出していなかったら今現在もまだ復旧していなかったんでしょうか?
なら出してよかったかも。
っていうか今回の被害ってどんだけの世帯に及んだんでしょう?
そしてこんなにもBフレッツがモロイなんてがっかりです。
NTTホームページにも何も情報出てないし。
チンタラした復旧作業。
電話受付のキャパの無さ。
こちらから手紙を出さないといけなくなる状況。
あまりにもひどくないですか?
これで月額ネット使用料金普通に引き落とされたら
またガブさん爆発しちゃいますよ。
なんにしろこれでやっとROできます♪
ログインできなかった数日分の課金が無駄になっちゃったけど。
…うん。今回ちょっとやり過ぎたかな?(いやいや、今更?)