ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

一泊二日の東京旅行!

2008-01-21 03:01:06 | 雑談
19日~20日に行ってきました。
2日間とも天気良くてよかった~。
寒さは仙台とほぼ同じ感じだったよ。

今回の1番の目的は、同窓生達との新年会です。
って言っても普通の飲み会な感じだったけどね。
頑張ってお酒1杯飲みました。
食べて飲んでそしてカラオケ行って歌って、
なんか学生時代に戻った感じで楽しかったなぁ。

あと、初詣行ってきました。

神田明神です。
こち亀でも有名な神社ですね。
意外にも人がいっぱいでした。
しめ縄でできた鳥居を八の字にくぐってからお参りしたりね。
そしておみくじを引いたら‘吉’でした。
いいほうなんだよね?
で、『行動』のところに『スキューバダイビングをしなさい』
って書いてありました。
え~…本気ですか…。海にもぐれとおっしゃるんですか…。
…やるしかないか?

あと、映画『スウィーニー・トッド』を観てきました。
ジョニーデップ主演、殺人理容師のお話です。
これね、R15指定なんだけど、もっと上げるべき。
殺人シーンのグロさや血しぶきの感じがヤバイです。
引きます。
この映画は歌劇すなわちミュージカルです。
かなりのセリフが歌になってます。素敵です。
なんだけど、ミュージカルと血生臭い殺人のコラボって…。
何が言いたいかっていうと、かなりお勧めの映画ですよと。
たぶんこれ日曜洋画劇場とかTVで放送できないから、
今のうち映画館に行って是非観てきてね。

そしてこれはずっと欲しかったガム。

これ首都圏でしか売ってないんだもん。
やっと手に入れました。
食べると身体からバラの香りが。
さらに実はこのガム、マカが配合されているのです。
マカって言ったら…ねぇ…そういうことでしょ?
これガブが食べてもいいんでしょうか?

その他、いろいろ楽しいことをやってきまして、
まぁかなり乱暴なお金の使い方をしてきてしまったんですが、
満足した2日間でした。

最終の新幹線で帰ってきたんだけど、かなりガラガラで、
ぽつぽついるお客さんは皆さん寝てまして、
なんか動くカプセルホテルって状態だった。
ニヤニヤしてました。(←ナンデだよ)

あ、もうこんな時間か…。
朝ちゃんと起きれますように…。


最新の画像もっと見る