ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

バレー練習日!

2007-06-25 23:39:30 | バレーボール
昨日の日曜日は練習日でした。
が、ブログ書く元気が残っていませんでしたので今日書きます。

えっと、昨日は7人だったかな?
久しぶりにSに会えました。元気に動いてたね~。
っていうか体育館暑い…。
動くからさらに暑い…。
個人的にもう少し太りたいんだけど、逆にどんどん痩せていくよ。
きっと動いた分、たくさん食べないとダメなんだな。
がんばって食べます。

そして気になるのがオーバーパスの時の左手人差し指。
最近毎回痛くなるんだよね。突き指みたいな感覚。
突き指って慢性化するの?聞いたことないよ。
大丈夫かな~。
少し不安なのです。

今後、(弱めの)冷房付きの体育館での練習も予定に入ってるし、
暑いけどがんばってバレーしていこう!おー!


最新の画像もっと見る