ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

彼氏のごんぶと、どんくら~い?

2011-05-29 20:36:57 | アニメ・TV・映画
おでんを見て思い出しました。

昔、ガブさんが東京に住んでいた頃(なのでかなり前)、
TVでガレッジセールの深夜放送があって、
そのコーナーの一つに

『彼氏のごんぶとどんくら~い?』

ってのがあったの覚えてますか?
ほぼ毎週あったコーナーだったと思うんですけど。

ガレッジセールがおでん屋台をやってて、
そこに素人さんカップルがやってくるわけです。
んで、彼氏のごんぶと(=アソコ)(=イチモツ)(=男性器)を
彼女が皿におでんを並べて再現するわけです。

いろんなサイズのちくわの中からサオを選び、
タマゴとかツミレを使ってタマタマにして、
シラタキを使って毛を表現するんです。

いや~この企画すごい好きでしたね。
あれですよ?通常時の大きさじゃないですよ?
臨戦態勢のカッチカチやぞ状態を再現するってところがこの企画のすばらしいところ。

 彼女「え?え?分かんな~い。これくらい?」
 彼氏「・・・・・(笑)」
 彼女「っじゃこれ?」
 彼氏「いいよそれで(笑)」
 彼女「うふふ・・・恥ずかしい~。」
 彼氏「(笑)」

みたいなバカな会話はどうでもいいとして、
ガブさんがいつも注目していたのは
その彼氏とごんぶとの関連性っていうか法則?的な。

あぁ、こういう顔の男ってこれぐらいなんだ~。とか、
ふむふむ、こういう体格の男ってこれぐらいなんだ~。とか、
いやいや、この顔でそれはでかすぎるでしょ。とか、
もうとにかく頭の中フル回転でイチモツの事を考えていられたあの幸せの時間♪(←変態)
もう最高だった!

んでね、一段上の彼女がいて、
サオをちくわ、タマタマをツミレかなんか、シラタキを毛に見立てて、
ここまではごく普通なんですけど、
最後にちくわの先っぽにタマゴを置いたんです。
なぜ?
お分かり頂けますか?
そう、亀さんの頭を表現しやがったんです。
あのツルンとした感じ、
そしてちくわとの段差。
実はガブさんも同じ事を思いついていて、
ずっとなんで皆やらないんだろうって思ってたんです。
その彼女いい仕事しますね~。
んでもガブさんならタマタマは絶対にがんもにしますね。
巾着だとキレイすぎるしなぁ。
これ譲れない。

あとね、最後に彼女が完成したごんぶとを恥ずかしそうに食べるんですけど、
その映像はいらなかった。
興ざめだった。
ちくわ咥えてる彼女なんか見てもおもしろくもなんともない。
それより検証をしてほしかったですね。
彼氏を勃たせて、本当におでんと一致してるかどうか。
う~ん、でもやっぱそこまではできないか~。

というのを、おでんを見る度に思い出してしまうのはガブさんだけじゃないはず。


話はかわって、なんかの雑誌で

『チン拓』

ってやってたの覚えてます?
記憶ではダチョウ倶楽部がナビ役で出てたような。

素人さんのごんぶとに
魚拓をとるのと同様に筆で墨を塗るわけです。
んで和紙にのせて出来上がり。
通常時とカッチカチ時とでチン拓をとるわけです。

この企画もよかったですよね。
当時のガブさんにとっては夢のような企画でした。
タマタマとか毛の様子もちゃんと表現されてましたし。
そして長さとか太さとかも分かったし。

え?この人通常時はこれなのに、勃ったらこんなに♪すてき♪とか、
うわ~この人の太い!ごんぶと!とか、
ほぉ、左曲がりですな。とか、
もうその雑誌に穴が開くほど凝視していられたあの幸せの時間♪(←本当変態)
もう最高だった!
あれは立派なアートだった!

というのを、魚拓を見る度に思い出してしまうのはガブさんだけじゃないはず。


でもチン拓よりガブさんが考えてたのは

『チン像』

です。
よくなんかの記念日に石膏で手型とか足型を取りますよね?
赤ちゃんとか子供とか有名人とかいろいろ。
んでね、小さいバケツみたいな大きさの物も売ってて、
それだと手首から先をすっぽり残せるくらいの大きさでも作れるんです。
ピースをしてるとことか。
はい。もうお分かりですね?
そう、それを使って男根を丸ごと形に残してしまおうという最高の企画。
スケベですね~。
もちろん勃たせた状態でね。
まぁ問題としては、
最初のヌプッとした型取りの最中ずっと勃たせて動かずにいなければならないんですけど、
そこは男気でどうにかしてもらいましょう。
やっぱタマタマまで含めてほしいですよね。
スジとか血管の浮き出てる感じとか見事に再現されるはず。
あぁ・・・ヨダレが出てきた。
もし有名AV男優のチン像が売ってたらガブさん間違いなく買いますね。
んでそれにコン○ーム被せてみたり、お口に入れてみたり、
最終的にはガブさんの薔薇のつぼみにズップリと・・・(←ど変態ですね)


さぁ、そろそろ皆さんがドン引きしてきたころだと思うんで締めましょう。


こういうすばらしい企画ってまたやってほしいですよね。
あ、でも今どきは無修正のエロ動画でいくらでもごんぶと見放題だから必要ないのかなぁ。
なんかうれしいような寂しいような。

そこの貴方!
チン拓もしくはチン像とらして下さい!!(←警察に捕まるんじゃなかろうか)


最新の画像もっと見る