ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

バレー練習日!

2007-10-29 00:26:48 | バレーボール
今日(昨日か?)は久しぶりに夜の練習でした。
11名の出席で、楽しくできました!
水銀灯が壊れたかと思ってドキドキしたけど無事でなにより。

今日の練習前、自宅のPCでずっと同じ姿勢だったから、
身体のヘンな所が痛くてバレーできるか心配だったけど、
どうやら大丈夫だったみたい。
あ~、でも今またこうしてPCに向かうと、
なんか肩とか肘とかおしりとかお腹とか首とか膝とか重い…。
この姿勢がダメなのかな~。
…やだわ~。

そして今日はMとKがお土産を持って来てくれました。
なんだっけ?新宿スイートポテトとラーメンせんべいだっけ?
両方とも初めてみた。おいしかったよ!ごちそうさまでした!
っていうか本当に出張?
…あやしいわ~。

あと、Kちゃんのバイクを初めて見た。
大型だって。車検をパスできるか不安な状態…。いい意味で。
…でもいいのかな~。

あ~録画してたまった番組を観なきゃだ~。がんばろう。

とか言って目覚まし時計を見たら0:00前の状態で止まってる!
いや~ん、どういうこと?
あぶなかったわ~。このまま明日の朝をむかえてたら、
『あ、まだ寝れる…』『あ、まだ寝れる…』の繰り返し…。
遅刻するところだったじゃないのさ!誰の陰謀?
でも本当、今気付いて良かった。

あァァァァァァァァ!!でも単二電池がないィィィィィィ!!
結局どうしよう…。時計止まったままじゃん…。
明日遅刻したらごめんなさい。
いまのうち謝っとけ。


最新の画像もっと見る