ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

宮城県知事選キャラ!

2009-10-27 02:13:15 | 雑談
戦国BASARAの伊達政宗さんがキャンペーンしてましたね。
レッツパーリーッ!の政宗さん。
馬をハーレーのように装飾して乗りこなす政宗さん。
片手に3本、両手で6本刀を持って戦う政宗さん。
声は大好きな中井和哉さん。
どうやら若い世代の方々の投票率を上げるためだそうで。
それはとってもステキな名案だと思うわ。

でもね、でも不満なの。
だってね、ガブさんのところに投票案内のハガキこなかったの…。
否、政宗さんから招待状がこなかったの…。
え~なんで?
絶対届いてない。
投票者にはなんらかの条件があったのかな?
ガブさん外されてしまいました…。
住民税ちゃんと払ってるのに…。
まぁ届いていたところで投票行ったかどうかは別ですけど。

っていうか政宗さんに知事やってほしいなぁ。
ん?あの時代の政宗さんは知事だったのかな?
っていうか政宗さんと同じ時代を生きていた気がする。
そう2人は恋人同士だったの。(←なんかまた始まった)
そりゃもう許されない恋。
そして生まれ変わって今また巡りあ…
わないんですけど!
ちょっとどこ?政宗さんどこにいるの?
っかしいな~。
政宗さーん!!ここだよ!ガブさんここにいるよ!


最新の画像もっと見る