ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

トイレの疑問!

2010-06-03 04:40:00 | 雑談
トイレの後って手を洗いますよね?
皆さんはどこで洗いますか?
ガブさんがどうしても賛同できないのが、
トイレのタンクの上に出てくる水で洗うことです。
ほら、流すと上の水道みたいなところからチョロチョロ出てくるでしょ?
あれってその手洗いの為にあるんですよね?
だからいいじゃないかって?
いや、でもガブさんは許せない。
だってあそこで洗ったら、その汚れた水がタンクに溜まるわけでしょ?
タンクって注ぎ足し注ぎ足しで水を溜めるんだから、
いつまでたってもその汚れた水が残るって思いませんか?
時に尿とか便とかですよ?(←そんな頻度はないと思うが)
不衛生だと思うなぁ。
そのへんどうなのよ?

あとね、男子トイレがイヤ。
あの、ほら、立ってするほう。
男子ってあそこで立って放出したあと、
ナニをブルンブルンさせてパンツにしまうんでしょ?
でもね、絶対にしずくが残ってると思うの。
亀さんの先っぽの割れてるところに。(←具体的に言うなっつーの)
それって不衛生じゃないですか?
いくらブルンブルンさせたって、扱いたって、
絶ーっ対に残ってると思う。
やっぱりね、ティッシュで拭くべきだと思うの。
だからガブさんはいっつも個室に入りますよ~。
んで、ちゃんと拭き拭きします。
あれじゃない?
これからの時代は、
立つほうの便器にもティッシュを置くべきじゃない?
どうよこの案。
ビンテージジーンズとか大事にしてるイケメン男子でも、
残り汁がパンツに染みてさらにジーンズに染みて…とかってどう?
そのへんどうなのよ?(それはそれで萌えるハァハァ)

あとね、昔っから分からないのがウォシュレットの使い方。
あれっていつ発動すればいいんですか?
出し終わった後、ティッシュで拭く前に発動するの?
それともある程度拭き拭きしてからスプラッシュするの?
それとも完全に拭いてから最後の締めとして?
これを周りの人達に聞いても正解が出ないんですよ。
みんな口々にこう言うの。
「あんたの好きなようにすれば」って。
ガブさんはね、たった一つの真実を知りたいの。(コナーン)
この歳になってくると好き放題より常識を重んじてくるの。(遅い)
みんなどうしてんだろ?
誰か立ち合わせてくれないかなぁ。
んもう、そのへんどうなのよ?

いや~こうしてみるとトイレって不思議が多いですね♪
でもこれだけは言える。
自分のナニをじーっと見つめながら
立って放出している男子の姿はたまらん萌える♪(変態やん)


最新の画像もっと見る