ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

しゃべるお父さんストラップ!

2010-08-29 13:04:06 | 雑談


届きました~♪
ソフトバンク携帯のマイレージポイントの有効期限が迫り、
約3700ポイント消滅するということでしたので、
3000ポイントの『しゃべるお父さんストラップ』に交換しました~。

1箱に3個のストラップが入っております。
かわいいですね~♪

んで、説明書がこちら。



ちょっと見づらいですね…。
どうやらお腹を押すと、5種類ランダムにしゃべるようです。
 「よし、走るぞ!」
 「キター」
 「人生にはいろいろある」
 「基本は大事ということだ」
 「青春は待ってくれないぞ」
だそうです。

これって非売品なんですか?
お店で売っているんですかね?
どっちにしろ使えなーい。
もったいなくて。
声も聴かずにこのまま保存しちゃいます。

でもなんで3個セットなんですかね?
家族で分け合って…ってことかな。
ガブさん分ける人がいなーい。
ガブさんも彼氏とおそろいがいいー。

誰かにプレゼントするまで大事に保存しとこ。


最新の画像もっと見る