Simple is burst

あちらとこちらをいったりきたり。。。

食べられません

2007年07月16日 04時25分15秒 | Weblog
表面がツルツルした黒い箱。1m×1mくらい。
「お姉ちゃん、それ食べ物じゃないよ。」
「わかってるよ。」
「なら食べるのをやめて」
「わかってる。わかってる。」
「全然わかってないよ。もうやめて!」
加速は止まらない。
春がきて夏がきて秋がきて冬がくる。
しゅんかしゅうとうはるなつあきふゆ。
立ち止まっていても風景がどんどん後ろへ遠ざかる。
「ひさしぶり!」
「おお、ひさしぶりひさしぶり。何年ぶりかなぁ」
「最期にあってからもうずいぶんになるな。」
「お前も変わってないなぁ。悪い意味で。」
「逆にオマエは変わったよ。悪い意味で。」
この先のことを考えると気が遠くなる。
しかし引き返すには遅すぎる。
ただただ立ちつくすのみ。
その間も風景はどんどん後ろへ遠ざかる。
「もう・・・困るのはお姉ちゃんだよ?」
「よく分かってんじゃん。なら黙っててよ。」
「勝手にして!」
「はいはい勝手にします」
目的が手段を産み、手段が目的を産む。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-16 05:33:05
ザ・ワールドです。
返信する

コメントを投稿