Simple is burst

あちらとこちらをいったりきたり。。。

最近、脳に栄養が足りない。

2007年07月22日 02時59分26秒 | Weblog
・・・・・・プシュンッ
机の上に置いてあった缶ジュースが破裂した。
蛍光灯がポケモンショックのように点滅し、
本棚にあった数百冊の本が蝶のように一斉に舞う。
ペン立てに射してあるペン類がダーツのように天井に突き刺さり、
イスと机がワルツを踊るかのごとくクルクルと回る。
とりあえず部屋から出る。
廊下はグニャグニャと歪んで揺れていた。
台所に駆け込む。
落ち着くために水を飲もうと蛇口をひねると、
蛇口がグネグネと曲がって蝶々結びになっていた。
冷蔵庫が狂ったように開いたり開いたりして、
中の食材が逃げ出すかのように飛び出す。
踏み場のないほど散らかった台所を一歩一歩進み、
ゴミ出し用の裏口を目指す。
キャベツ、ニンジン、レタス、キュウリ・・・
次から次へと流れてくる野菜の急流で足を奪われそうだ。
あの冷蔵庫とこの野菜の膨大な量は物理的に矛盾している。
ゴミ袋を押しのけ、ようやく裏口へとたどり着く。
しかし裏口のドアはなかなか堅くて開かない。
押して駄目なら引いてみろとよく言うが、
自分はこのドアが押して開くドアだということを知っている。
だから体重をかけて思いっきり押す。
ドアがギィィィィィイイイイと断末魔をあげながら開いた。
裏口から脱出したと同時に、我が家がロケットのように天空へと消えていった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-22 18:49:58
このモロヘイヤがっ!
返信する
Unknown (THE DEADS)
2010-10-17 12:29:54
Iが突く1つのピンクの丸いvttv jum油の回転ブロックを突いてください、突くつもりである、私がそうするつもりである、そうするつもりである、私がそうするつもりである、そうするつもりである、私がそうするつもりである、そうするつもりである、私がそうするつもりである、私、kがえっ、いいえがbangbanggするj jjbuiobu jjbgwjjhfdfhjjjhをbjするokibgv cc g h nhk h hy gfcc c cn j k変人h jnmknnj jbjnjj j kインクkはj j j I o vyyy気x牙のマナ尼僧nをmjするでしょう。
返信する
Unknown (THE DEADS)
2010-10-17 12:30:35
Iが突く1つのピンクの丸いvttv jum油の回転ブロックを突いてください、突くつもりである、私がそうするつもりである、そうするつもりである、私がそうするつもりである、そうするつもりである、私がそうするつもりである、そうするつもりである、私がそうするつもりである、私、kがえっ、いいえがbangbanggするj jjbuiobu jjbgwjjhfdfhjjjhをbjするokibgv cc g h nhk h hy gfcc c cn j k変人h jnmknnj jbjnjj j kインクkはj j j I o vyyy気x牙のマナ尼僧nをmjするでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-17 14:27:31
10年前ッテ言ッタラ私12歳ヨ
アナタコンナ事シテタンダネ
今何シテルカ分カラナイケド
イツマデタッテモ後ヲツイテクルノ
ヤメテ
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-30 06:25:23
最高だ。
返信する

コメントを投稿