見出し画像

ガバオさんのトコトコ日記

通勤散歩~汗ばむ季節~


皆さん、こんばんは~。

祝、大谷選手2打席連続ホームラン❗
腰の張りの不安を吹き飛ばすような10号、11号連続ホームランが飛び出しました!
やはり役者が違いますね‼️



今晩のスポーツニュースを見るのが今から楽しみです♪

*********************

汗ばむ季節
昨日の山歩きの疲れもあって、いつもより少し遅めの通勤散歩となりました。
和光の時計台は7:55を指しています。



日差しが強くて日比谷公園に着く頃にはカバンを背負った背中がじっとり、、、
汗ばむ季節になって来ました。。。

アカンサスが開花しました。


キンシバイ(金糸梅)も一気に咲き出しました。。。

昨日まで開催されていたドイツビールフェスタの撤収作業が始まっていました。



今日の首賭けイチョウ


ユリ花壇で咲くユリの種類が徐々に増えて来ました。。。

ユリ「ハイドパーク」

ユリ「クーリエ」


6月からの本格的なシーズンが楽しみです!



公園沿いの紫陽花も咲き出しました。。。



日陰を探しながら会社に向かいました。。。



これからの季節、通勤散歩は早めに済まさないと大変な事になりそうです。。。




(オイラに外気温は関係にゃいのだ、、、)



本日もご訪問頂き有り難う御座いました。


コメント一覧

gabaosan
@sakurako62 sakurakoさん、こんにちは。

コメント頂き有り難う御座います。
毎日朝晩ブログ更新されているんですね。。。
頭が下がります!
gabaosan
@goo327anazann アナザンさん、こんにちは。

エンジェルナンバーでなくとも100,000,000が見れたらズバリ1億円です!(笑)
私の見る連番は精々3桁ですので300円かな?
Unknown
おはようございます🙇
暖かいリアクションありがとうございます🙇
公園のお花綺麗ですね☺️
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸      sakurako
goo327anazann
そうだね、カブには無関係だねぇ。

ガバオさん、その時刻は食事中でした。
すみません・・・、歩かせて見させてもらって。

次回、山歩きには笹百合を❣

連番ですよ。17171411でした。
今は19191614になっています。

今日は、1111を2回見ました。
丁度朔日なので、始まりにラッキィです。

宝くじも買わなきゃですが、当たるなら1億円。
山分けにしますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通勤散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事