ONE VISION

ほぼ日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対駄目だ!!俺だったら出ねぇ (ダクミ&プンタ)
2005-06-23 13:26:00
今の規則じゃかなり危険だと思う。

俺だったら全戦棄権するね。



暗黒軍団・FIAとフェラーリを何とかせんと

いかん。

奴等に勝手ばかりさせていては、駄目だ!!



何か手はないか・・・





ミゾ落としで、スコーンと

抜きされ!!
返信する
コメントありがと (ガープ)
2005-06-24 00:28:17
サーキットじゃあミゾの代わりに縁石だからな~^^



それにしても今年の規則は危険だね~

アレで、ドライバーの安全とかファンの事、考えているのかね~



フェラーリが勝てばいい規則はヤメテクレ
返信する
ミシュラン、払い戻しするらしい (ダクミ&プンタ)
2005-06-29 12:59:19
問題となった米国GP

ミシュランが入場券の払い戻しをするって

サーキット側に伝えたらしいよ



訴訟大国の米国さんの事だから

訴えられる前に誠意見せとこ!

って感じかな?



儲かってるのかな・・・

払えるって事は・・・

それよりも、信頼を失う事の方が

損失が大きいって事かな・・・



おれが米国人だったら

コースに投げ込んだ

ペットボトルの弁償と

レースを楽しめなかった為に

生じた精神的苦痛に

対する慰謝料を払え!!

って、訴えてみるかな?



FIAが今後考えている

レギュレーション

とんでもないガチガチの

ものらしいよ



F1夢の時代は終わったね・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。