ONE VISION

ほぼ日記

スイートパラダイス

2006-07-18 01:35:34 | Weblog
三連休も終わっちまったな~
まあ終わっちまったものはしょうがね~^^

で、昨日名古屋パルコの西館8階にあるスイートパラダイスに行って来ました♪
何を隠そうオイラ甘い物大好きでヤンス、キャッツカフェのジョッキ(ジョッキに入ったパフェ)ぐらいならペロリといける(糖尿病が怖いが^^)
でスイートパラダイスってのはケーキ食べ放題のお店なのだ!
90分1480円フリードリンク付き!
オイラ、ケーキ食べ放題って初めて、好きなだけケーキを食べていいって事人生初!
自分がケーキをいったいどれほど食べれるのか(どれほど好きなのか)知りたい!

で、食べてみた
たぶん直径15cmぐらいのホール1個分ぐらいは食べた
自分ではもっと食べれると思っていたが、ゲップが生クリームの匂いがして・・・
キモチ悪くなった;;
隣の席の女の子はバンバン取ってきて食べてた
マケタ

それからスイートパラダイス
食べ放題の店なのでケーキはチョットチープな感じだがヒジョウに美味しかったです^^
で嬉しいのが食べ物がケーキだけでなく
パスタ、カレー、ちらし寿司、サンドイッチ、サラダなどなど、当然食べ放題

このお店気に入ったのでまた行きたいです
難点は男同士だと入り辛い

あ!確実にカロリーオーバーなので、何処かで減らさなくては!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。