ONE VISION

ほぼ日記

カーズ

2006-07-09 20:06:19 | Weblog
カーズ観てきたよ~
内容的にはディズニーに映画だね~って感じ

で、気になるロドスタの出番は!
結構出てます
役柄はミーちゃんとアータちゃんと言うミーハーな女の子役
ミーハーなんでその時の応じてコロコロ色が変わります^^
実際ロドスタも限定とか含めるとかなりの色数があるし・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーハーなミアータちゃん? (奈々)
2006-07-10 00:09:30
ロドが出てましたか!

ミーハーでコロコロ色が変わる、っていうのが面白いですね。



青系の色は、やっぱり悲しかったり落ち込んだりした時の色なのでしょうか。
返信する
ミーハーとミアータをかけているのかな? (ガープ)
2006-07-12 01:59:11
色が変わるのは気分とかではなく

ミーハーなので人気のある物に影響されて色が変わっています^^

映るのはチラっとなので注意していないと見逃してしまうかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。