ONE VISION

ほぼ日記

ピクロスDS

2007-02-19 01:03:46 | Weblog
前回に続きゲームネタw
ピクロスDS買いましたよ~
ピクロスはゲームボーイで1・2とやってとっても嵌ったゲーム
発売前から出たら絶対買おうと決めたいた♪
まあ発売日に買いに行けば買えると思っていたがアマかった
発売日は忙しくて買いに行けず次の日に行ったのだが売り切れ;;
それからイロイロ廻ったが手に入れる事が出来ず;;
結局アマゾンで予約注文
で、昨日届いた♪

やってみた感想
やっぱりピクロスは面白い!
今回、DSの機能を利用したタッチペンでの操作はオイラには向かなかった
通信対戦もやった、こちらは燃える!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若返りましょう (ペプシロウ)
2007-02-19 07:51:15
いいですよね~、ピクロス。
頭の運動にもなるので、脳年齢を思いっきり若くしてください
返信する
だよね~ (ガープ)
2007-02-22 01:37:37
ピクロス面白いよね~

でもDSになって不満な点が
×で確定すると数字が薄くなる
セーブが1人だけ
解いたピクロスの絵がメニューに出てて、答えが解かってるともう一度解く気が失せる(これって前からだっけ?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。