ONE VISION

ほぼ日記

トラック

2007-02-22 01:49:21 | Weblog
会社で使用しているトラックの車検が3月で切れる
このトラック購入して9年・・・
そう、排ガス規制でもう乗れないのだ;;
車体は、まだまだ好調でのれそうなのにな~
しょうがないから買い換える
今乗っているのはトヨタのトヨエース
ま、同じのでいいかと思って調べてみると・・・
トヨエースは17年の排ガス規制をクリアーしてない(15年はクリアー)
セールスに言わせると、現状の法律なら何年でも乗れますよと
んが、15年の排ガス規制は新短期
短期って事は近じか変えますよって感じだよね~
そんなのイヤだ!
なので17年の新長期をクリアーしているISUZUのELFにしてみます~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金さえあれば・・・ (ダクミ&プンタ)
2007-02-22 13:50:25
トランポ用に買取りたいけど
乗れなくなるんじゃ、ダメだな

ってか、ホント、金無ぇ
返信する
ガンバレー (ガープ)
2007-02-24 21:51:50
金は働いて貯めるだに!
返信する
世の中にゃ (bonsuke)
2007-02-25 08:55:38
働いても貯まらないとこもあるニダ~ (T_T)
返信する
じゃあ (ガープ)
2007-02-27 00:12:53
我慢して貯めるだよorz
返信する
ぼろい商売 (ダクミ&プンタ)
2007-02-28 16:46:34
オレに紹介してくれンスキー!!


ってか、ジャンボ、当たれ!!
返信する
勧誘 (ガープ)
2007-03-02 00:57:44
よくある「ぼろい商売」の勧誘でいつも思うのだけど・・・
そんなに、ぼろい商売なら人に教えないで自分でやるよな~ってw

ぼろい商売は自分で探すしかないねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。